結婚おめでとう!!!!!!!!!!

週末またコレに乗りました。
f0182705_1242242.jpg

何度乗っても乗り心地最悪です。
テレビも無ぇー、ラジオも無ぇー!(by幾三)
安いから乗っちゃうけど。。

数年前にルスツにこもっていた時の友人、ヒロセ君の結婚式へ!
現在はお仕事で香港在住、自己中の中国人相手に奮闘中のようでさらにビルドアップしてました。


受付は約8年ぶり再会、山本君a.k.a赤い弾丸でした。(変わってねー)
f0182705_12503451.jpg

彼はイゾラで山本丼というプレミアム丼ぶりを考案。原材料を気にせず無駄な時間をいっぱいかけて仕事中に作り上げました(つまりサボり)おいしかったです。


本人+1人しか知り合いのいないアウェーの中、結婚式がはじまりました。
f0182705_12465194.jpg

なんだかすごく綺麗な会場です。

同じ席の方々↓
f0182705_1335823.jpg

みんな1人ぽっちの俺を気づかって、いっぱい話してくれました。やさしいです。

そして2次会へ
f0182705_1361066.jpg

ビンゴ大会で、自転車やらipodやらディズニーランド招待券など当たっていました。
太っ腹ですね、ちなみに俺は参加賞のクッキーをGET!


はるばる札幌から参加しましたが、後は地元友人に朝まで宴を楽しんでもらえるように2次会後はホテルへ。
めでたい夜なのでHaagen-Dazsを食べ就寝!!

翌日。
とりあえず、チョーシこいて代官山で朝食。 渋谷・原宿とブーラブラしてたら山本君が車で来てくれる事に。
ありがたいと思い待ってると…


青山通りに全くなじんでいないアヤシイ車が1台
f0182705_13303573.jpg

いつの間にか真っ赤なプロシードからシェビーバンに乗り換えていたようです。アヤシイです。


とりあえずおススメのバーガーでも食らい
f0182705_13241352.jpg

昔話なんかして、「俺はシェビーバンに乗るのが実は夢だった」と口をすべらした所、
「羽田までYASSが運転しなよ!擦ってもいいよ」と言いだし↓
f0182705_1327290.jpg

さっそく、その気になる俺↑


初の首都高+アメ車でわき汗かきながら、レインボーブリッジを通り羽田へ!!


羽田空港の駐車場の高さ制限が2.3mだった為、ビビって運転交代。
f0182705_13362336.jpg

YASS見てて!と言われたけど、ぶつかったら面白そうなので「OK!OK!!」と適当に合図して写真撮ってたら
f0182705_13371561.jpg

蛍光灯との差5㎝!!

「これは無いよ~」と連呼していましたが、面白いのでOKです!!


こんなに良い友達に出会えてよかったです!!
また遊びに行くよー!!
[PR]
by yassragigahoshii | 2008-10-20 13:54