<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ENOTECA

昨日の夜、突然G石さんから電話がきて「ワインを飲もう」とのこと。

なぜワイン?と思いながらも二言返事でOK!
f0182705_19204962.jpg

どうやらENOTECA(NORBESAではない)のシャンパンを頂いたようです。

とりあえず飲みますか?ってことでG石さんが『ギュ~っポン!』って栓を開けると
f0182705_19301273.jpg

定岡ー!!

まるで負け犬です。泣きのもう1回。

我が家のフローリングが酒くせーっす。

しかもENOTECA(TENGAではない)も約半分に減少。

ついてねー
[PR]
by yassragigahoshii | 2008-09-29 22:17

怒涛の3日間(完)

すでに4日前の話になっちゃいましたが、、

インタースタイルの後は『AGENDA』へと移動
f0182705_12551931.jpg

エントランスはこんなにおしゃれ
f0182705_1303377.jpg

(綺麗です。)
f0182705_1321422.jpg
f0182705_1323091.jpg


17:49.20
そろそろ歩き疲れてきたところで、横浜へ移動。
数時間の商談を終え、空港に猛ダッシュ!!

19;35.34


20:05発の飛行機に乗るのに、19:35くらいに空港着。
明らかに「おせーよ」って言いたそうな対応をされながらの搭乗手続きを済ませ札幌へ。

完全に体が疲れてます。
タイさんマッサージに連れて行ってください!
[PR]
by yassragigahoshii | 2008-09-29 09:09

怒涛の3日間③

嵐のスケジュールもついに最終日。

若干の通勤ラッシュに苛立ちながら、ゆりかもめに揺られ
向かうは東京ビッグサイト。

f0182705_18594254.jpg

WODYZとは別の顔、セブンイレブンのマネージャーとして商品展示会に参加。
私の提案した『祝復活!船木誠勝ハイブリッド弁当!』の出来をチェック!!
(内容:鶏胸肉、ゆで卵の白身、白米風プロテイン)定価¥1800

ライバルの『ルチャ・らーめんメキシコ風味』に負けてしまい、お蔵入りに。



10:00.32

やっと本業、となりでやってるインタースタイルをチェキ!
f0182705_1849950.jpg

f0182705_185009.jpg

f0182705_18512068.jpg

これ、ほっしーなー↑
f0182705_18524711.jpg

PEDAL IDブース!個人的に欲しい!
f0182705_18535843.jpg




ライチ氏が欲しがっていた目玉焼きTEEも発見。
f0182705_1931569.jpg

来シーズン各サイズ仕入れるんで勝負服にしてください。

帰りの飛行機の時間は20:05発ってことなので、
新木場でやってるアパレル展示会へと移動。

14:23.54
[PR]
by yassragigahoshii | 2008-09-28 08:26

怒涛の3日間②

23日の夜はTIME PEACE APARTMENTでけっこう飲んでしまい、流れでGEN宅へ!

でもよーく考えてみると次の日は始発の飛行機に乗る予定!

25:45.26

大至急帰宅!就寝!!

24日
6:06.45

すぐ朝。

まるで大型バスを感じさせる乗り心地、SKYマークに乗りこみ、いざ東京へ。
まずは来年の『G.R.Q』にて自転車談義。
f0182705_10341446.jpg

中国の資材高騰が パないよーです。
f0182705_10354891.jpg


お次はマニューバーラインで
f0182705_10351745.jpg

こんなものや
f0182705_10361626.jpg

こんなもの
f0182705_10324553.jpg

つけると指から光線が出るサングラスもありました。
f0182705_10444418.jpg

NASAと共同開発のようです。 やはりアメリカ政府はいろいろ隠しています。

そのあとは
THRASHERの代理店なんかに顔を出し、かるくプラプラしてから

我が社リフェイスの事務所へ!
f0182705_10431436.jpg

こんな感じです。

パックに付いてきたHOTELが何故か浅草だったので、下町で酒を飲み。
浅草観光する間もなく就寝。。
[PR]
by yassragigahoshii | 2008-09-27 11:02

怒涛の3日間①

さて、怒涛の3日間の始まりです。

23日 

14:35.21
f0182705_11141262.jpg

また休憩しにSPRAYへ、AKの注目ウェアーを試着!
タイさんが今シーズン着たい色をポロっと言っていたので、先に買って
かぶせて行く予定です。

夕方からの試写会に行くため、この日SPRAYは17:00.00に閉店。
今度は焼き肉するために早めの閉店お願いします。
f0182705_1119710.jpg

俺も行きたいけど仕事のためPARCOに缶詰です。



20:32.58

ギャル男のたまり場、MAC横にWODYZのディスプレイを作成!!
f0182705_11185388.jpg

ギャル男のチェックが厳しいため、念入りにバスト回りをチェック。


21:15.45

TIME PEACE APARTMENTのレセプションパーティーにお呼ばれ。
今まで札幌には無かった都心部唯一の "オトナ" が楽しく遊べるコミュニティ型ゲストハウスが9/25日にオープンするようです。

古い一軒家を改装し、ナイスな空間に仕上がってました!!
f0182705_1227591.jpg
f0182705_12281589.jpg
f0182705_1228329.jpg
f0182705_12302364.jpg

二段ベッドの寝心地も抜群!
f0182705_12383089.jpg

GENは不謹慎な事ばかり言ってました。
f0182705_12364196.jpg

今度ゆっくり飲みいきまーす!
f0182705_12352429.jpg

f0182705_12361718.jpg


「ってゆーかぁー、デジカメの画像ゎるくねー??」

って声が聞こえそうなくらい悪いです。なんでだろ?
新しいのほしいなー
[PR]
by yassragigahoshii | 2008-09-26 12:48

ばーそーていくー

昨日は久しぶりに休みでした。
f0182705_20243467.jpg

そば食いました。

デザート
f0182705_20254059.jpg

上品で結構。


本日はお店にライチ氏がライ店、ピンクのカシマが光ってました。
f0182705_20262423.jpg


ん??

何やら俺のピストにいたずらする3人が
f0182705_20285160.jpg

コラーっ!!

と思ったら アン君も加わり、3人でタイヤ交換してくれてました

f0182705_20341792.jpg

ありがトゥ!!
[PR]
by yassragigahoshii | 2008-09-20 20:45

あるとおもいます。

[PR]
by yassragigahoshii | 2008-09-18 01:19

好きですビール。


やっぱビールが好きです。
先日も短時間で飲みました
f0182705_017272.jpg

このあとピストで大ゴケして尾てい骨が痛んでます。


休憩で小腹が空いたんでこんなの買ってみました↓
f0182705_0221056.jpg

BEERチップス。 怪しいです。。
一緒にスニッカーズも買ったんで値段忘れたけど、200円超えてた気が…高けぇ。

でもポテチもビールも大好きなんで!

いっただきまーす!!



「バリバリバリっ」   ………!!!!!???





う~ん、ど~でしょ~。(茂雄風に)


ってかマズ!甘酒の味がする。

まだ3枚くらいしか食べてないんで味見したい人は
WODYZまでどーぞ。
[PR]
by yassragigahoshii | 2008-09-18 00:34

早3日。

OPENして3日もたっちゃいました。

ドリルを握ると人が変わるYO-HEI
f0182705_15102759.jpg

壁に北斗七星を作ってニヤニヤしています。

この数時間後ついに『WODYZ』OPEN!!
f0182705_1512111.jpg
f0182705_15122132.jpg
f0182705_15123345.jpg
f0182705_15124774.jpg

この時点で睡眠不足と疲労がかなりたまってましたが
f0182705_15141681.jpg

さの君のフランスパンをかじりながら、なんとか乗り越え

今日はみんなの憩いの場『SPRAY』で昼食。お願いしてるけどなかなかランチ始めてくれません(タイさんお願いします!)
f0182705_15142882.jpg

[PR]
by yassragigahoshii | 2008-09-15 15:25

明日OPEN

連日、深い時間まで準備をしていてメタルギアがぜんぜん進みません。
10日の夜にはOPEN前の1大イベント、小屋の作成をしました。
PM9:00
f0182705_214758.jpg

f0182705_2151948.jpg

搬入!


PM9:30
f0182705_2163461.jpg

今回依頼した棟梁の山岡。 趣味は日曜も大工。

ココでスタッフより看板つくりに真剣な男、さの君がペンキを塗りにきてくれました!
f0182705_2211712.jpg

あの手首のしなやか動きは必見。 こんど車を全塗してもらいます。

PM10:00
背後にNYを感じたので振り向くと
f0182705_2315756.jpg

STASH!?と見間違えて2度見したらYO-HEIでした。

このあと、さの君に「隙間がある」と言われてました。
f0182705_2382289.jpg


PM10:30
f0182705_2404849.jpg

釘うちに参加!

PM11:30
ふと振り返ると
f0182705_2414683.jpg

量産型WODYZ!!この後さの君は別の看板を作りに帰って行きました。
いつもありがとうございまーす!

PM12:30
日本塗料組合理事長のYO-TAも参加、神業ともいえる塗料の配合を披露。仕上げに唾をたらすと良いそうです。
f0182705_2501369.jpg

f0182705_2503626.jpg

(魂が写ってる心霊写真じゃありません。たぶん木屑が舞っているせい)
f0182705_2511849.jpg

AM2:30

いろいろなトラブルに見舞われながらも無事完成!!(疲れて写真撮り忘れ)

そして今日は店作り最終日
f0182705_253187.jpg

楽しくて仕方がない様子のYO-HEI。最近かむかむレモンにハマッてます。
f0182705_2574640.jpg
f0182705_258159.jpg

いろいろあったけどようやく完成!!
みんな遊びにきてねー!待ってるよ071.gif
HPも出来たんでよろしこ
[PR]
by yassragigahoshii | 2008-09-13 03:06