<   2008年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ケルベロース!

微妙に時間が出来たのでUPします。


休憩中にストレス発散でCDを購入。(1枚だけ…)
f0182705_20225572.jpg

すでに持っている曲が3曲くらい収録されてるので、迷っていたけど。。


やっぱりカッコいい!!


次の休憩でマッコが戻ってくると…!!??
f0182705_20283323.jpg

2枚購入!!

何となく負けたくなかったようです。



話は変わり!




タイさんの愛犬『ミロ』に似合いそうな服を発見しました!

今度プレゼントします↓
f0182705_2031325.jpg

ワン!ワン!コーン!!
[PR]
by yassragigahoshii | 2008-10-30 23:20

駄目なものはダメ

ふらっとGEO行ったらレンタル始まってました


映画『軍鶏』
f0182705_0464038.jpg

漫画面白いんで観ようとは思っていましたが、
勝手にMASATOが成島役かと勝手に思ってたら菅原役でした。

20巻くらいから「やりすぎでしょー」と勝手に思っていたら、いつの間にか休巻!どうやら原作者と漫画家が著作権をめぐり裁判起こしたらしいっす。

おいおい!ちゃんと最後まで描いてからにしてよー

とにもかくにも漫画の激しさがどこまで再現できているか見ものです。
成島亮の悪さに期待!あれはほぼ犯罪です。

漫画が映画になったといえば、コレも話題になったっけ。
ま、コレ↓観たときも2時間でおさまらねーだろーと思ってたけど…
f0182705_0545211.jpg




あっ見る前からダウナーになるところでした!

次回は感想をUPします。


タイトル多少意味不明ですが、やっぱりダメなものはダメです。
f0182705_155338.jpg

ぶっ飛んでる人の笑顔は勉強になるね!!(モリヤスごち!!)



PS.明日から少々BLOGアップ率が低下する恐れがあります。
原因はお店に来てくれればわかります。
みんなが来るの待ってるよ。。。
[PR]
by yassragigahoshii | 2008-10-30 01:09

解説①

以前タイトルにした『送ってくれ!(田中)』の意味に対する反響が多かったので
簡単に説明します。

まずコチラは私の中学生からの愛読書。
f0182705_2243826.jpg

1度、脱稲中を計り売りましたがやっぱり読みたくなって数年前に全巻大人買い。

コレの10巻のやや前半。
f0182705_227930.jpg

キレて
f0182705_2281223.jpg

名言
f0182705_2285277.jpg

こうなります。


かなり内容が個人的になってしまったのでこれくらいにします。
稲中の話は完コピしてるので好きな人はぜひ声をかけてください。


ペーペーポーペーペーポポー
[PR]
by yassragigahoshii | 2008-10-27 22:13

sexual surprise!!

昨日は、WODYZ紅一点はるかの誕生日会をやりました!

ゲストでパンク&粉雪&ライチも参加。
f0182705_22444100.jpg

ちなみにPARCO SUPER BAZARは今日で終わり!


わいわい始まり中盤でサプライズのケーキ&プレゼント
気が利く先輩です。
f0182705_22181369.jpg

まっこは土曜の夜はうなぎしか喉を通らないらしく不参加。
なのに1番の存在感!ふきだしでメッセージも書いてます。
f0182705_22184610.jpg

クリームで落書きしてやりました。
f0182705_22193231.jpg


俺とYOーHEYとまっこからの心のこもったプレゼント!
部下思いなので趣味もバッチリ把握してます。早く「使って」もらいたいです。


辛口ブログの著者で知られるライチ氏もシャッターチャンスをうかがいます↓
f0182705_22212670.jpg

ライチ氏の目には何故かセ○ハラに映ったようですが、完全に100%愛情です。親が子を想う感じです。




話は変わり、先週からモリヤス君がWODYZの仲間入り!
f0182705_22305970.jpg

初心者の弱気なセッティングが気に入らない様子↑
口癖は「男ならだまっでツインでダック」「女はだまって看護師(倶知安厚生病院)」、
WODYZオリジナルHOTワックスは彼が仕上げています(Pではない!)

まだレジで手がプルプルしてますが、スーノーボードの知識はピカイチです。スノーボード好き過ぎて抜け出せなくなっていたのでWODYZで社会勉強することになりました、皆さんわからない事はモリヤスまで!
[PR]
by yassragigahoshii | 2008-10-26 23:40

ベッド買いました。

昨日、ベッド買いました。
f0182705_13535239.jpg




f0182705_1483194.jpg

ウソです。



ほんとはベッドを作りました。
部屋が狭く、なかなかいいサイズが無かったので…とりあえず寝れればいいかな程度で
f0182705_13582416.jpg


時間がなくてまだ色も塗れず…とりあえず寝れる形になんとか完成。
すのこ風の所、隙間すごいけどそこは愛嬌で。

サノ君、今度ペンキ塗り手伝ってください!
[PR]
by yassragigahoshii | 2008-10-24 14:13

昨日見ましたか?

やっぱり「スカッと」するにはこの番組。

俺の中では現代版ギルガメです。

中高生がコレを見る為に夜更かししてるハズ!!
(そしてCMで寝る!)


その名も…!!

『おねがい!マスカット』
f0182705_11313879.jpg

ソフト・オン・デマンド系列が強いと思われていたマッコイ斉藤(演出家)がエスワン所属のAV女優を起用!!

もう結構前からやっていますが、昨日からなぜかゲストがピエール瀧だったのでテンションあがりUPしてます。


参考までに↓

このダンスのくだり大好きです。
[PR]
by yassragigahoshii | 2008-10-22 08:27

結婚おめでとう!!!!!!!!!!

週末またコレに乗りました。
f0182705_1242242.jpg

何度乗っても乗り心地最悪です。
テレビも無ぇー、ラジオも無ぇー!(by幾三)
安いから乗っちゃうけど。。

数年前にルスツにこもっていた時の友人、ヒロセ君の結婚式へ!
現在はお仕事で香港在住、自己中の中国人相手に奮闘中のようでさらにビルドアップしてました。


受付は約8年ぶり再会、山本君a.k.a赤い弾丸でした。(変わってねー)
f0182705_12503451.jpg

彼はイゾラで山本丼というプレミアム丼ぶりを考案。原材料を気にせず無駄な時間をいっぱいかけて仕事中に作り上げました(つまりサボり)おいしかったです。


本人+1人しか知り合いのいないアウェーの中、結婚式がはじまりました。
f0182705_12465194.jpg

なんだかすごく綺麗な会場です。

同じ席の方々↓
f0182705_1335823.jpg

みんな1人ぽっちの俺を気づかって、いっぱい話してくれました。やさしいです。

そして2次会へ
f0182705_1361066.jpg

ビンゴ大会で、自転車やらipodやらディズニーランド招待券など当たっていました。
太っ腹ですね、ちなみに俺は参加賞のクッキーをGET!


はるばる札幌から参加しましたが、後は地元友人に朝まで宴を楽しんでもらえるように2次会後はホテルへ。
めでたい夜なのでHaagen-Dazsを食べ就寝!!

翌日。
とりあえず、チョーシこいて代官山で朝食。 渋谷・原宿とブーラブラしてたら山本君が車で来てくれる事に。
ありがたいと思い待ってると…


青山通りに全くなじんでいないアヤシイ車が1台
f0182705_13303573.jpg

いつの間にか真っ赤なプロシードからシェビーバンに乗り換えていたようです。アヤシイです。


とりあえずおススメのバーガーでも食らい
f0182705_13241352.jpg

昔話なんかして、「俺はシェビーバンに乗るのが実は夢だった」と口をすべらした所、
「羽田までYASSが運転しなよ!擦ってもいいよ」と言いだし↓
f0182705_1327290.jpg

さっそく、その気になる俺↑


初の首都高+アメ車でわき汗かきながら、レインボーブリッジを通り羽田へ!!


羽田空港の駐車場の高さ制限が2.3mだった為、ビビって運転交代。
f0182705_13362336.jpg

YASS見てて!と言われたけど、ぶつかったら面白そうなので「OK!OK!!」と適当に合図して写真撮ってたら
f0182705_13371561.jpg

蛍光灯との差5㎝!!

「これは無いよ~」と連呼していましたが、面白いのでOKです!!


こんなに良い友達に出会えてよかったです!!
また遊びに行くよー!!
[PR]
by yassragigahoshii | 2008-10-20 13:54

DEELUXE

やはり人気があります。

今年はMAKKOも履くみたいです。
f0182705_1031822.jpg

永田さんごめんなさい。
[PR]
by yassragigahoshii | 2008-10-16 21:05

グミ。

上野君が来店。

こんなに気が利く人はそう多くないです、開店祝い持ってきてくれました!
f0182705_18313745.jpg

ありがトゥ!!


さ~てっ 








は!!
f0182705_18324928.jpg

お菓子ー!!
HARIBOの子袋もいっぱい!知ってるねー!!

グミ好きスケーターという肩書で現在は警察官の卵。
試験がんばって!



本日WODYZでは、YOHEI a.k.a 種山紀信 による

『月刊MAKKO』

の撮影が行われていました。
f0182705_1851864.jpg

すばらしいカメラワーク!推定10㎏はあろうかという三脚を、
f0182705_18494817.jpg

箸のように操る種山氏。巧みな話術、MAKKOも踊るようにポーズをきめています。



いやよいやよも好きのうち
どうやら手ブラまでいったようです、袋とじで発売されます。

「NUDITY」ばりに即発売中止にする予定なのでお早めに!!
[PR]
by yassragigahoshii | 2008-10-15 22:29

送ってくれ!(田中)

WODYZに出勤すると

Fitting roomの取っ手がVENTUERになってました、かっこいい!!
f0182705_13262714.jpg

こういう粋な演出をするのはおそらくYO-HEYです。


話は変わり、映画『おくりびと』を見てきました。
f0182705_13281749.jpg

あまり邦画は見ないけどタダ券もらったんで。
なにやらモントリオール、米国アカデミー賞、中国金鶏百花映画祭などの賞を総なめにしてるという噂はTVで見ていたけどなかなか良い映画でした。「感動した!」

この映画、モッくんが『納棺』という仕事をやる話なんですが、モッくんに納棺を教えたのが俺のいとこなんです!2006年夏ごろから撮影していて、よく写真をみせられ自慢されました。
「広末と2ショットの写真あげるか?」って、お前と2ショットでしょ?価値ねぇー!みたいな。
エンドロールよ~く見てたら名前も載ってました(ちょっとすげーな)

まっ俺ぜんぜん関係ないけど機会があったら見てください!
納棺協会もよろしく!
[PR]
by yassragigahoshii | 2008-10-15 14:07