<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

WODYZ Promenade!

やっと、

スーパー連勤がひと段落。

休日の今日は…

理不尽な勤務っプリで歪みにゆがんだ体を
整えに整体へ!
f0182705_0335734.jpg

こんな格好で2時間コース行ってきました。

「つまってますねー」とやたら言われて
「何が?」って感じです。



でもさすがに天才がオススメするだけあって
気持ちよかったー!



詳しくは「整体館」ホームページの「ごあいさつ」のページへ!!


ガラスの膝もここの先生が治療しているようです。

ムーンサルトは控えめに。





ストレスとは怖いもので…

f0182705_132010.jpg


なんとなくノートPCを衝動買い。

持ち運び的な

仕事できる風的な

無駄使い的な

はんちゃんもっと早く電話ちょうだい的な



さーて

そろそろ寝ないと!
また明日から…
[PR]
by yassragigahoshii | 2008-11-29 02:16

つつつついにっ!

ここ数日、

起床→仕事→就寝 だけのサイクルから
抜け出すことができず

危うくブログ閉鎖の危機に見舞われていました。

同じく閉鎖の危機のプレッシャーに押しつぶされかけてる
YO-HEIも連日のサービス残業の疲れがピークに達し
本日は自宅療養中。

最近の晩酌は養命酒のようです。






さて、仕事の合間にいろいろあったので
チャチャっと書きます。

まず、連勤2日目でイキナリ駐禁!!
f0182705_14583242.jpg

F●CK!!!!!!!
緑レンジャーにやられました。


その腹いせに
f0182705_15225739.jpg

アン君のPISTを天井からつるしたりなんかしてみてー



そういう 良い事 ばかりしてるので
クリスマス前にサンタが来店
f0182705_17242887.jpg

「フォ-ッフォッフォ」ってやたらいってたけど
完全に日本人でしたね。




冬といえば鍋
鍋といえば酒
酒といえば梅酒(強引)
って事で、本格的に動き出した

『安田酒造』

何事も見た目から!
梅より先にラベルの作成!

依頼していた『できる男代表・ウエノ君』が
10年ぶりに筆をとり
書き上げてくれました!
f0182705_17432683.jpg

銘柄は『つゆ』です。

じめじめしたイヤーな感じ
飲みすぎた次の日のイヤーな感じ

いいねーーー!



さーてっ、外国産の安い梅でも買おうかなー。
[PR]
by yassragigahoshii | 2008-11-27 07:59

この時期がやってきた。

f0182705_11194445.jpg

12連勤中です。

5分前の記憶がありません。


f0182705_126121.jpg

[PR]
by yassragigahoshii | 2008-11-21 08:06

子役時代。

週末に

「飲みに行かね?」って18:00くらいに
メールしたら、全員OK!

とりあえずペロンペロンになるまでビール飲んで
f0182705_123226.jpg

タクシーのジャマして
f0182705_131053.jpg




恒例のカラオケへ!

近見家(ちかみけ)のKINは店員の言葉に耳も貸さず
プラン表を確認↓
f0182705_165932.jpg


※『近見家』とは? ↓↓↓



そいえば、18日からテレビCMやります。
去年のBAY CMを知ってる人なら何かに気付くかも
知れませんが、あまり深くツッコマないでね!

そんなこんなで また気の休まらない日々が
続きそうな予感…。。

そう  アレが、、




みんなが守ってくれた


あの頃が懐かしい…
f0182705_202997.jpg

[PR]
by yassragigahoshii | 2008-11-17 02:01

札幌でランチといえば!!

仕事終わり

久しぶりにSPRAYに行ってきました。

PM8:55分くらいに行って

閉店のジャマをしながら話をしてると

前からお願いしていたランチの話に!

タイさんが地方自治体に圧力をかけオープンしたお店
f0182705_10322062.gif

タイさんありがとうございます!

これでSPRAYでから揚げ弁当食べれます!!
[PR]
by yassragigahoshii | 2008-11-14 08:22

映画って本当にいいもんですね(不謹慎)

昨日はまぶしすぎる

ここで
f0182705_16295197.jpg

あつあつハンバーグ食べて
f0182705_16302348.jpg

映画とか見ました。
f0182705_16393932.gif

『アルファ・ドッグ  破滅へのカウントダウン』

99年の実話の事件をベースに作られた作品
ジャケがかっこよかったので観たら

面白いですってかカッコいいです!

ブルースウィルスとシャロンストーンも出てるのに
2人とも脇役ってところもグー!



最近はこーゆーの↓
f0182705_1650821.jpg

ばかり見てたんで、たまには映画も見ないと!!
[PR]
by yassragigahoshii | 2008-11-12 16:53

おめでとー②

昨日は急遽、串鳥へ!

高校の友人たちと半年以上ぶりに飲みに!!
f0182705_1152140.jpg

はやと(左)に何やらおめでたい事があったようです
とにかくおめでとう!!!!!!!!


じゅん(中)はつい最近まで沖縄でダイビングのインストラクター
すっかり沖縄の方言(○○さー)に染まってると思ったら
語尾が(○○さむい)となっていました
北海道は相当寒いようです。


たつのり(右)は今日ビリヤードの大会らしいです
運転おつ!


なかなか会えないけど、みんな元気で何よりです。
f0182705_1224948.jpg

話もはずみ、食べすぎです。
デザートのアイスもみんなで完食!





そして今日はWODYZにも友達がいっぱい来てくれました
f0182705_1253480.jpg

ブーやんがCOMIC上下購入!!

かっこいいね!

隣でカレーヌードルいっぱい食べるわ!






◎今日の新作紹介◎
f0182705_134565.jpg

『堅あげポテト にんにくしょうゆ味』

限定の新商品です。

塩もブラックペッパーも大好きなんで、期待の新味。




さて、お味は!???


ぱりっ



んっ?




にんにくクセー!!!

さすがカルビー
リアルに味を再現しすぎてます!

明日の接客に影響が出そうで心配です。
ミンティアいっぱい食べよう。。
[PR]
by yassragigahoshii | 2008-11-10 01:44

夢①

ブログやってるなら
ブログで夢を語れ!
と、ある人に言われたので
1つ載せてみます。

メキシコでプロレス見たいです。

ルチャに憧れ27年
(ルチャリブレ(Lucha Libre)とは、スペイン語で自由な戦いという意味)

部屋をかたずけてたら昔買いあさったマスクを発見

せっかくなので紹介しときます。

まず、
f0182705_11374636.jpg

↑ストロング・マシーン『SAKUバージョン』
ホイスとの90分にわたる死闘を思い出します、
レプリカのため額のロゴが違います。

f0182705_20484140.jpg

ウルティモドラゴン
世界で認められる人ってゆーのはどこか違います。

f0182705_20555980.jpg
f0182705_2056866.jpg

レイ・ミステリオ
身長166㎝で200㎝超えレスラーと戦うメキシカンレスラー、かっこいいです。
昔、JJクラブで『619』に挑戦したけど何故か股間接痛めました。

最近どこぞの洋服屋でマスクがモチーフになっている服とかたまに
見かけるとオチマス。



マスクマンはインタビューで、マスクを剥がされる時の気分について聞かれ、
「パンツを脱がされるのと同じ気分だよ。」と言います。

アメトーークの「めがね芸人」の時、光浦が「ブラを外すのと同じ」って
言ってたのと同じってことですね




夢の話とかけ離れたので
これくらいにしときます。




最近フィギュアの世界では
パイルドライバーが流行っているようです。
f0182705_21264341.gif

[PR]
by yassragigahoshii | 2008-11-08 21:29

ベーなーnight

雪も降ったので…

あやちゃんご夫婦の家にて鍋!!

旦那は某有名カフェの料理長
味はお墨付き。

食って飲むぞー!
f0182705_334466.jpg

失礼のないように本気のスタイルで参加。



はんちゃんの差し入れ↓
f0182705_324289.jpg

11月7日。何の記念日でもないです、ただ今日ってだけ!
はんちゃんナイス!


さて、今日のお鍋は


f0182705_328195.jpg

たち鍋!


うまい!
最後はうどんを入れて完食!!

f0182705_3372181.jpg


お酒もすすみ、

カラオケでも行こうと思い
外へ出てみると!
f0182705_3383283.jpg

雪ー!!


軽くグラトリできそうです。




帰りにローソンへ。。

f0182705_346163.jpg

チェリオに新味出てたぜ!!「ビター」

よっち食った?

中のチョコがやわらかいのでいまいちですな!


ぺ。
[PR]
by yassragigahoshii | 2008-11-08 10:19

ついに降りましたね!

雪が!!
f0182705_21505588.jpg

(4日撮影)

札幌国際スキー場は11/15OPENのようです!
キロロは11/22OPEN!!
ヤベー!明後日(11/8)OPEN,中山峠!!
初滑り率高し!ONZE!11/11OPEN!
ニセコ ヒラフ 11/22OPEN!
やっぱり行きてー、ルスツ! 11/22OPEN

あっ!こういう情報はお店でUPしなくちゃね!
『お堅いお店バージョン』です
仕事しました。



寒いんで、早速『』しました!



流行り?のトマト鍋!!
f0182705_22222686.jpg

ムーッシュ!!!(うまーい!!)




やっぱり冬はナベですね。
f0182705_2230153.jpg

[PR]
by yassragigahoshii | 2008-11-06 22:31