<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今夜の お・か・ず 

今日は夕方になるにつれ

頭痛に襲われています。

たぶん”アレ”です。。

風邪薬でも飲もうかと思ったけど
時間的にお店が閉まっていたので
f0182705_23404723.jpg

今夜はこれを飲んで寝てみます。





食後に
f0182705_23421714.jpg

ふみたかさん直伝!
黒酢を飲んで健康になる予定です!!


あー頭いてー

寝ます。
[PR]
by yassragigahoshii | 2009-03-31 23:47

自転車しか触っていない。

昨日は

WODYZにビーチクルーザーが5台入荷。

せっせと作りました。

実は結構時間かかります

f0182705_2010884.jpg


手が油まみれになりました。。



その後

AN君、GEN、YOCHIが来て
ウロウロウロウロ
してたんで、
ステッカーをプレゼント!

f0182705_20132733.jpg


TRACK PROもうちょいまってね。


今度みよしの行こうぜ!!!
[PR]
by yassragigahoshii | 2009-03-30 20:16

playstation3

今日はAN君が来店



ハンズの店員並みの手際の良さで
f0182705_284451.jpg




YOKOのピストが9割完成!


お楽しみに!!




最近の俺のお楽しみは…


コレ↓
f0182705_295945.jpg

『龍が如く3』

超面白い!沖縄が舞台で国際通りとかそのままでびっくり!


でも、ぜんぜんストーリー進めないで
サイドゲームやりまくり。

中でも

キャバクラ嬢を育ててNO.1目指すってのが
f0182705_22569.jpg


ヤバい!




髪型からメイクまで全部
自分できめてかわいい子を作ってニヤニヤ
ニヤニヤ。。
f0182705_2192623.jpg

こんな子出来上がり。

ニヤニヤ





友達が減りそうです。
[PR]
by yassragigahoshii | 2009-03-29 02:27

細かすぎて剥がれづらいステッカー。できました。

お待ちかね



WODYZステッカーが完成しました。

作る作る言ってなかなか手をつけず
やっと完成。
半年温めました。


ツアー参加者で引換券持ってる人も
取りに来て下さいねー




販売してるんで一応買う気で来て下さい!
よろしく。

f0182705_10345941.jpg

まさにピストに最適なサイズっす。

EVERYONE'S BASEの文字が
細かすぎて剥がすの超大変です!

f0182705_10351875.jpg


SNOW BOARD用のサイズもあるんで
見に来てちょ。
[PR]
by yassragigahoshii | 2009-03-28 05:32

息子さん、いいの背負ってますねー。。

春なんで


シューズ買いました!
f0182705_20482556.jpg

LAKAI CARROLL SELECT

ちょい前のモデルかな?

新しいのは
WODYZに見にきてくれーぃ!!
f0182705_20483924.jpg

うんうん。


ピストにもバッチリ!!


早く暖かくなんないかなー?



そしたら
みんなでプールとか
f0182705_20511359.jpg



釣りとか
f0182705_20512325.jpg

行きたいねー!!


みんな
誘ってください。
[PR]
by yassragigahoshii | 2009-03-27 22:47

欧米では「ケルヒャーする」=「高圧洗浄する」

昨日のYO-HEYの1枚が
f0182705_21373471.jpg

こんな感じになりそうです。

POPな感じで、PARCOウケを狙った作品に仕上がっています!





あっ、



今日AN君が来ていろいろ持ってきてくれたんで
よこのピストが近々完成しそうだよ!
ブレーキ付けるんだっけ??
オイルでベタベタにして効かなくしときます。
f0182705_21404420.jpg

FUJIピストはやっぱかっこいいねー

早く09モデルもみてみたい!


今日も結構遅くまで残業していると…
清掃のオヤジがチークダンスのように掃除機あやつってました。
オヤジが転がしているマシンに目をやると
f0182705_21453258.jpg

ジャパネットたかたも絶賛
『KARCHER』
使ってます。

うーん、贅沢。


[PR]
by yassragigahoshii | 2009-03-26 23:59

陣内と紀香的な!感じで!

おいしいカレーうどん食いました!

今度はみんなで白teeで食べに行きたいなー
f0182705_21234611.jpg

揚げ餅最高!!


昨日は少しだけ飲みに行ってきました。
あんな感じでごめんなさい。。
仕事で…


っにしてもあの店安すぎじゃね!?


うらら?くらら?ぺーたー???

忘れてけどまた行こう。





今日は天気が良かったので
仕事がハカドリマシタ。


ヌード以外は絶対シャッターを押さない
カメラマンyoheyと

f0182705_21273897.jpg

いろんな感じで素材作り。


全然納得いかない感じで終了。
そのうちパネルになる予定なんでよろしく!!
[PR]
by yassragigahoshii | 2009-03-25 23:49

ア●ル!!

生き返りました。
2週間ぶりです。


きっかけは
f0182705_2148391.jpg

Sound Lob mole
ROC TRAX presents LESSON.05“SATURDAYS”/NEWDEAL “GRIMY ” W RELEASE TOUR

行ってきたぜ!!


すっかりこの日だって忘れてたけどGENの誘いもあり
AN君もいるようなので久々のCLUBへ


マズは、ニールラウンジ1杯やってるみたいだったので
遅れて合流すると、すでにAN君はペロッペロになって
DEX!DEX!言ってました。



初めてここに飲みにきたけど
いい雰囲気だなーっと思ってキョロキョロしてると
むかーしモローでお世話になった”GENN”さんがいました!
すげー久しぶりです!今度お店行きまーす!!




25:00
いざSound Lob moleへ!!


まだあんまり人いねー、と思っていたら
後ろから「おつかれーっす」と
久しぶりにしょうたに再会。




なにやら黄色い声援も聞こえると思いきや…
f0182705_2385138.jpg

近っ!
f0182705_2391684.jpg

ともよ&ふっちーの仲良しコンビが!!
2人とも就職おめでとー!



DJそっちのけでいっぱい話しちゃったねー!!
ヤスタカの話最高!!!!!!!!




また詳しく教えてね、
詳しい体勢も教えてね!






こんな所ばかりいっちゃだめよ
f0182705_23134854.jpg

ナメラレール店長って呼ばないでね。。




結果的に最高あがっちゃって!
f0182705_2316496.jpg
f0182705_23171047.jpg

DJ MAARとも写真とって!


ウコン飲みながら帰りましたとさ。
[PR]
by yassragigahoshii | 2009-03-24 01:43

真っ白になった。

YOHEI




同じく

f0182705_0224289.jpg







こうなって





f0182705_023744.jpg






こうなります。
[PR]
by yassragigahoshii | 2009-03-10 00:26

NO JOB NO GUT'S 「がんばれ!!ニート!!」

札幌でNIKEといえば


そうTAIさんが笑顔で出迎えてくれる人情ショップ


『SPRAY』


いつ行ってもセンスの光るアイテムがセレクトされています。



たぶん、今月入荷の新商品はこれのはずです↓


f0182705_10373432.jpg



社会問題にまで手を伸ばす、TAIさんらしいセレクトです。






たいさーん!あそびましょーーーーー
[PR]
by yassragigahoshii | 2009-03-08 05:31