<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いろいろ。

f0182705_1502354.jpg
f0182705_1493073.jpg
f0182705_149784.jpg
f0182705_1484310.jpg
f0182705_1475215.jpg
f0182705_147853.jpg


8月も終わりですね
[PR]
by YASSRAGIGAHOSHII | 2011-08-30 01:53

お盆

お盆休みってわけじゃないけど
お盆に休めたので、なかなか行けない
墓参りに行ってきました。


親戚の畑で
いっぱい収穫
f0182705_19232617.jpg
f0182705_19233695.jpg
f0182705_19234537.jpg
f0182705_1923591.jpg


自然って素晴らしい。


甥っ子のために
クワガタかアゲハチョウを捕まえる予定が
トンボとしょうゆバッタのみという結果に終わってしまいました




子供達・・・ゴメンよ
[PR]
by yassragigahoshii | 2011-08-14 21:22

点滴きくぜ

f0182705_19201764.jpg

しばらく体がイカれてました


ストレス社会に負けそうになったので
いっぱい点滴ぶち込んで
復活!!
[PR]
by yassragigahoshii | 2011-08-13 00:18

ファイプロがぜんぜん読み込まなかった。

夏真っ最中に
SNOWBOARD的なメンバーだらけの
飲みをしてきました。


ビアガーデンには間に合わず・・・


2次会「THE DAY」
f0182705_2024585.jpg

f0182705_20255769.jpg
f0182705_2026787.jpg

松井さん・やっしーさん・DKCさん・すーさん・タカマサさん・中川さん・藤村さん・みのっちさん・田中実さん・キシモトさん・よーこさん・あつこさん・・・・・ぜってー誰か足りない。すいません記憶適当です。

やっしーさんとDKCさんはSK8プッシュでした。
さすがです。3秒で汗だくになりそうです。



キシモトさんありがとうございました!
町内会一緒になりそうなんでお願いします!







久々に

スーさん号見ました。


f0182705_20351199.jpg
f0182705_20352576.jpg

異常にピッカピカ!!





その後は
とりあえずTUTTIの前に行ったら


f0182705_20363937.jpg

禁酒のカリスマがいたんで吸収



仕事終わりの修三も合流して
初めて行ったお店で
スーファミに燃えました
f0182705_2037116.jpg

修三マリオカートのバトル上手すぎ。
ぜんぜん勝てない。。。




楽しかった!

早くSNOWBOARDしたい
[PR]
by yassragigahoshii | 2011-08-07 00:41

盗難情報

ナオヤのチャリが盗まれました!!!!


f0182705_20121668.jpg


場所:札幌パルコ スタバの前
日時:8/4 18:00~20:00

フレーム:FUJI フェザー 520

その他パーツは写真の通り
(詳しい情報が届き次第載せます)


見つけた方はコメントか俺宛に連絡下さい。
ご協力お願い致します。









俺も3年前にやられてますがマジ最悪です。
心にポカンと穴が開いてしまいます。



返せ!コラー!!!
[PR]
by yassragigahoshii | 2011-08-06 22:11

カレーが辛い!

なんか暑すぎないすか?
毎日・・・


良くわからんけど

カレー食べたくなってランチで

f0182705_13392195.jpg


カツカレー





仕事終わってTUTTIに寄ったら
珍しく この方が
f0182705_13393967.jpg

久しぶりだった。
もうヤフオクで売ったのかと思ってたよ・・




その後、夜食にまた


f0182705_13394859.jpg


トマトカレー







カレー食い過ぎて

こんな顔になりそう・・・・


f0182705_13395618.jpg

[PR]
by yassragigahoshii | 2011-08-06 13:44

展示会でした

東京行ってました

f0182705_13355512.jpg
f0182705_1336688.jpg


ノースとA&Fの展示会
そして品川の楽天タワーにて打合せ



こんだけ詰め込んで日帰りです。


帰りのJRでは
灰になりました。
[PR]
by yassragigahoshii | 2011-08-06 13:38

13ROCK

WODYZで自転車といえば・・・


うん



そうそう・・




RAINBOW ビーチクルーザー!!



北海道では2店舗しか取扱いないのですよ、



んで、もう一店舗がコチラ
13ROCK(っと書いてヒサロックと読む)

f0182705_13264294.jpg


噂には聞いていましたが、先日初めて
お店に行ってきました。
そして、いろいろとご協力ありがとうございます!!!!


オリジナルカスタムのパワーが素晴らしく
マーキュリーのバケツが付いたクルーザーあたりは心ゆさぶられちゃいます
(写真無し、実際に行って見てちょ)




なんかイベントでも出来たらやってみたいです。
ビーチクルーザー30台くらいで、大通り~すすきのクルージングとか・・・
考えますんでよろしくお願い致します。




スプライトご馳走さまでした!!
[PR]
by yassragigahoshii | 2011-08-04 13:37

TADANO NOMIKAI

7月29日に

ただの飲み会をしました。
来てくれたみんな!ありがとー!!




そもそもは、


この2人と飲んでて


f0182705_22304665.jpg


「何か皆で飲みたいね…」
的な話から即実行!


16人くらい来てくれたかな?
あんまり話てない人もいるかも…ゴメン





実はこっそり


幻のフライヤーも完成
(完全に俺の趣味)
f0182705_22391658.jpg



当日、数人に突然メールしただけ。
作って満足しちまったぜ!



メインの飲み会はと言うと
全然写真ごさいません!

(フレディマーキュリーの写真は後日載せます)



まぁ ただの飲み会なんで
また誘うから気楽に飲みましょうぜぃ!!
[PR]
by yassragigahoshii | 2011-08-02 22:51

Beer


そいえば、

大通り公園のビアガーデン
始まったね!!


俺の周りは
酒好きが多いみたいで
初日から誘われ飲んできたぜー



f0182705_22184288.jpg



天気いいし!
ウマイね。





ちなみにこの日の昼間は…

f0182705_22251757.jpg


三木谷社長の講演を
聞いて来ました。



んんー、

ぐろーばるすたんだーど

だな。
[PR]
by yassragigahoshii | 2011-08-02 22:28