<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Scott Vine's One-Foot 720

スタイル出過ぎ!

もはや謎です。


↓動画の2分54秒あたりです



っつーか

1分29秒のレールもありえない!



鳥肌もんだ。
[PR]
by YASSRAGIGAHOSHII | 2011-09-28 13:38

CM

このCMに

感動したんだけど

どーすか?




日本の職人ズゲー




ラストの携帯の横にジャストでボール止まるシーンは
47回撮影したらしいよ。



なんか感動









俺はそこまで

繊細じゃないので

ホットボールで転がされてきました。


f0182705_21534989.jpg


SK8最高。
[PR]
by YASSRAGIGAHOSHII | 2011-09-16 00:49

歓迎

WODYZのNEWスタッフ歓迎会!




f0182705_21415067.jpg


テツミ&ジュンジ&エミリー

初飲みなんで
多少の“間”を感じながら
楽しくわいわいしましたよ!




まぁ 

みんな

よろしく!(上から)笑







翌日


飲んだ後(次の日だけど)

ラーメンたべたくなったんで

“味の三平”で

鉄火ほどほど


f0182705_21422264.jpg



うまい。


けど、胃もたれ。。。





年だな。
[PR]
by YASSRAGIGAHOSHII | 2011-09-15 22:41

SUPER CLINIC

SNOWBOARDのマンモスブランド
『BURTON』のSUPER CLINICというのに参加してきました。




めったに来ない
USのプロダクトチームが来札し
直接、各カテゴリーの詳しい説明(もちろん通訳あり)
商品開発の裏話(もちろん通訳あり)





などなど貴重ーーーなお話を
たくさん聞いてきたぜーー


f0182705_13561354.jpg

場所は『Tre DAY』やっぱ雰囲気いいね

f0182705_13583731.jpg
f0182705_13584539.jpg




こんな感じでけっこう真剣なクリニック
(4時間くらい)




さすがはアメリカ人
「ガソリン入れないと集中力切れちゃうよ」
って言いながらBEER飲み始めてた。。



うらやましい。。。そーゆー職場で働きたい。




とにかくウザイくらいBURTONに詳しくなったんで
何でも聞いてください!!よろしく!!
[PR]
by YASSRAGIGAHOSHII | 2011-09-13 21:55

チャック・ウィルソン

第18回 2012春夏アウトドア合同展示受注会

にも行ってきました。



ここでは









ネックピースが・・・



f0182705_21265688.jpg


チャック!

そして

Vibramソールのロゴ!!






シャレオツ!!
[PR]
by YASSRAGIGAHOSHII | 2011-09-10 21:24

カタログあります!

引き続き展示会ネタ


第72回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2011



こんなブースもありました。











「TENGA」





f0182705_20524813.jpg





カタログと新作EGG

頂きました。

ありがとうございます。





カタログには結構「熱い」想いが書いてありました。

感動した




これからもみんなのセクシャル・ウェルネスをサポートし続けてください

陰ながら応援してます!
[PR]
by YASSRAGIGAHOSHII | 2011-09-09 20:39

展示会だすーー

INTERSTYLE september 2011

行ってきましたー!


f0182705_2093486.jpg
f0182705_207878.jpg


SK8は盛り上がってる感じがしたね
新しい物見れて、色々な方の会えました。
お世話になったみなさまありがとうございます!



個人的に興奮したのは
所さんが雑誌で乗ってたこの↓

f0182705_2016978.jpg

電動スケートボード

ワイヤレスのリモコン片手に前進とブレーキ付いてる
優れもの!



試乗したけど、なかなかパワーあってナメて乗ったら
吹っ飛ばされそうになる。

欲しい!けど・・・・高い。。。
(所さん乗ってるモデルは¥54800)







んんーーー考えよう。。



んで、



2012モデルのハーシェルチェック!

f0182705_2072286.jpg


ヤバいね!
完全に波がきている感じプンプン


モデル数・カラーも増えて、JAPANのフィードバックも
しっかり聞いて改良されているね!



春をお楽しみに!!




翌日も展示会を2つ巡って・・・

中でも
f0182705_207364.jpg

「ギフトショー」いい刺激受けました。





ただ



完全に歩きすぎ。




フットがポールになりました




ヤベっ、トゥギャザーしちゃった。
[PR]
by YASSRAGIGAHOSHII | 2011-09-08 21:02

日本の未来を見た。

最近はFACEBOOKばかりやっちゃって
BLOGはかなーり適当です。。。


まぁ


気の向くままに書きたいと思います。




さてWODYZには新人スタッフが3人
入りました。
WODYZ BLOGを見てる人は知ってるかもね


3人のうち1人は、俺と一緒に事務所で仕事してもらってます。
お店で見かけるのは超レア。
(俺もレアキャラになったけど・・・)


そんな、可愛くてやさしい新人のエミリーちゃんが
休みの日に俺に差し入れを持ってきてくれました。


f0182705_19414465.jpg

小籠包です!




なんてやさしいんだ・・・

「マネージャーがんばってください」の一言で疲れが吹っ飛んでしまった・・・

毎日厳しく指導していたがしっかり伝わっていたんだね・・・・


しかも、仕事の邪魔をしてはいけないと
差し入れを置いてすぐ帰っていく、その姿勢・・・。






素晴らしい・・・。







日本の若者に未来を感じながら

目に涙を浮かべ、小籠包を食べる・・・・・








「ハウッ!?」



超アツアツスープが飛び出て
ミスター猫舌の俺は悶絶。



良く見ると
こんな紙が・・・




f0182705_19512142.jpg


ハメられた。







エミリーありがとう。
おいしかったよ
[PR]
by YASSRAGIGAHOSHII | 2011-09-04 21:34

BURTONのお話

が、


入荷してるのですよ!


「ロッカーもラクで楽しいけど、やっぱり バッコーン ってぶっ飛びたいなぁぁぁ」

なんて思ってたら
こんなボードがいいんじゃないですかい。


f0182705_19191280.jpg
f0182705_19193927.jpg


BURTON2011-12
Mr.NICE GUY

ツインでキャンバーでFEEL:4
他にもSQEEZEBOX、ライトニングボルトなどなど・・・・

まぁ  いろいろあるけど

やっぱここにきて“キャンバー”に乗るってのも渋い。


“ロッカー”で体が覚えたあのルーズな動きを
“キャンバー”で試すのも面白そう!



そして「不思議の国のアリス」パロったグラフィックも
ヤバいでしょー




一応、意味があるらしくて
アリスに出てくる白いウサギ(時計持ってるやつ)は
どこにでも出てきては、急にいなくなったり・・・

Mr.NICE GUYに乗ったあなたも
ゲレンデはもちろん、どんなポイントでどんなアイテムも乗りこなしてしまう。
って感じの想いが詰まっているようです。



信じか信じないかは、
アナタ次第です。


Bay!
[PR]
by YASSRAGIGAHOSHII | 2011-09-04 21:14